Select skin

No.108(10ページ)

担当作家 八雲 銀次郎

八雲 銀次郎

★モノクロコミック(仕様:A5サイズ、300dpi)

 

『お客様のコメント』

 

●【作家(八雲 銀次郎)を選ばれた理由】

理由は絵柄が好きだからです。

 

○担当者コメント

ストーリーは出場する競技場にいる彼女達。

ただ、チアリーダーの女の子の元に競技場での爆破予告の通知が届く。

二人はただのいたずらと思うも、警戒しつつ爆破予告当日に競技場に向かう。

そしてチアリーダの準備を終えた彼女は、ある部屋から怪しい話し声が聞こえ始め、

その部屋のドアごしに耳を澄ますと…

 

最初はコミカルな雰囲気で話が進んで行くのですが、読み進めて行く内に

なんとも言えない「恐怖」がありました…。

きっと、雑誌等のコミック作品でしたらこの後は救われる展開が待っていると

思うのですが、こちらの作品では本当の絶望的な展開が待っているのだと

想像をしてしまいました。

Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X