Select skin

No.110(4ページ)

担当作家 三浦いお太

三浦いお太

★モノクロ、カラーコミック(仕様:B5サイズ、300dpi)

※3ページ目はカラーコミック、そして最後の4ページ目の次には

 4ページ目のネーム、下描きがございます。

 

☆作品お制作工程☆

ネーム→下描き→ペン入れ→仕上げ(4工程)

 こちらの作品は、まず作家・三浦いお太の方でネームの制作を致しまして、

そちらより吹き出しの位置等を調整致しました。

また、最後のページには「おしまい」と付け加えまして、とても可愛らしく

お姉さんと男の子2人の作品を締めくくっております。

次に、下描きの制作を進めまして男の子のペニスの描写方法、

吹き出し表現等のお話をさせて頂き、ペン入れ工程へと進みました。

今回はカラーページも間に入っておりますので、モノクロ用、カラー用の

ペン入れを作家・三浦いお太の方で進めさせて頂きました。

そして最後に着色の仕上げを行いまして、作中でモノクロ、カラーと

1度で2度おいしい作品に仕上がりました。

 

●【お客様のコメント

ちょっとふざけてじゃれた小さな狼たちをその気にさせるのに 十分なほどの隙を

見せているお姉さんとイタズラッ子たち。

調子に乗ってどんどん強引になっていくイタズラを受けとめるお姉さん。

仲良しの3人の物語がダークにならないようにほのぼのと描き上がっています。

 

○担当者コメント

お姉さんのお色気もたっぷりで、そして無邪気で好奇心旺盛な少年達も 凄くいきいき

していて、キャラクターにとても愛着が湧いてしまう作品になっております。

そして、カラーページのお姉さんのいじめられているシーンのオンパレードも、

 この流れをカラーで見れると言うのもポイントの一つだと思います。

最初から最後迄、ほのぼのしていてとても可愛らしいコミック作品だと 思いました。

 

Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X