Select skin

No.90

担当作家 がっちゅ

がっちゅ

 

★カラーイラスト(仕様:A4サイズ 300dpi)差分あり

 

●画像をクリックして頂きますと差分、拡大画像をご覧頂けます。

 

『お客様のコメント』

 

●【作家(がっちゅ)を選ばれた理由】

サンプルを見て決めました。 ムチムチした体型の可愛い女の子が気に入りました。

もっとも、描いて頂いたのはシーメールでしたが。

 ●【作品の内容を考えられたきっかけ】

  シーメールは好きな題材なので描いて頂こうと思いました。

サンプルを見てがっちゅ氏なら色気のある絵を描いてくれるのではないかと思いました。

 ●【作品の好きな点】

美女、美少女の股間にグロテスクな巨大なペニスがあるというのが良かったです。

バイブのおぞましさや三人の表情も最高でした。

 

○担当者コメント

綺麗な美女、ですが実はペニスがついていると言うギャップがとても出ていて、

三人の美女が並ぶことでとても壮観な、見応えのある作品になっていると思います。

更に、作家『がっちゅ』の描く女の子の可愛らしさ、そして美女がペニスを見られて

恥ずかしい様、差分ではそれに興奮し、ペニスを刺激された事により射精してしまった、

と言うのが読み取れる色っぽい表情もとても可愛らしいです。

 

Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X