Select skin

No.107 (差分あり)

担当作家 長閑唯 

長閑唯

★カラーイラスト(仕様:webサイズ、キャラ2名、背景) 差分あり

 

●画像をクリックして頂きますと差分(脱衣)をご覧頂けます。

 

『お客様のコメント』

 

●【作家(長閑唯)を選ばれた理由】

人選のきっかけは、絵柄が好みな感じでした。

 

 ●【作品の内容を考えられたきっかけ】

青春の朗らかな甘酸っぱいエロスの一瞬が永遠の絵に残るというのが見てみたいと思い。

 

 ●【作品の好きな点】

男のコも女のコもヌードの時より差分の着衣の時がなんかエロティック(特に男のコ)だったということへの驚きです。  

3次元の実際では女性だけが恋愛対象ですが、2次元では美少年キャラのエロも歓迎になっちゃってしまい

なんか恥ずかしいです。  一応ほかの点は秘密にしておきたいです。

 

○担当者コメント

 常夏の情景、若い男女のエロス、こちらの組み合わせは私自身も凄く共感致しました。

若い頃、夏と言えば誰もが薄着になり、開放的になり、その時の青春が垣間見れるような

作品となっていると思います。

皆さんも、こちらのイラストをご覧になられまして何か感じられる、懐かしくなるものが

あるのではないでしょうか。

 

 

Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X