Select skin

No.111

担当作家 タナカミナミ

タナカミナミ

★カラーイラスト(仕様:B5サイズ、300dpi)

 ※クリックして頂きますと、最初のラフ、修正後ラフをご確認頂けます。

 

☆作品お制作工程☆

 ラフ→線画→着色(3工程)

最初に制作致しましたラフより、女の子の色っぽさを演出するような顔の角度、

表情に変更し、また女の子の体勢に安定感を出すために正面右の足を少し外側へ

移動をさせました。

また女の子の手の蔓に絡まれてしまっている所を、更に蔓を増やしまして

上の枝にしっかり固定されているように致しました。

こちらの修正をしました後にお客様へ線画の確認を頂き、着色の工程へ進みました。

森林の雰囲気、女の子の恥ずかしがりつつも感じている表情等とても神秘的な

作品に仕上がりました。

 

●【作品の好きな所】

嫌がっているというよりも、今起きている不思議でエッチな 現象をドキドキしながら

受け入れている、そんな雰囲気を感じさせる ちょっと垂れ目の切なげな表情が

とても色っぽく仕上がってます。

 

○担当者コメント

ひと目見た時、背景の森林の描写が綺麗で感動してしまいました(*^^*)

女の子に思わず触れてみたくなる塗り、ふんわりとした雰囲気がとても出て

いると思います。

下着の表現も、ふりふりの白とワンポイントの青がとても可愛らしいです。

 

Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X