Select skin

No.115(差分あり)

 

担当作家 かれー

★カラーイラスト(仕様:A4サイズ、300dpi)

 

こちらの作品の製作工程が以下のアドレスよりご覧頂けます!

【ILOVEYOU-COMPANYブログ】

http://ilyc2003.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

 

 

※クリックして頂きますと、差分展開をご覧頂けます。(イラスト枚数6枚)


●【作家さんをを選ばれた理由等】
 作家様情報のページで、水着姿のイラストを見て私の好きな
 テイストに近かったからです。
 その中の幼女の描き方もとっても好きでした。


●【作品の内容を考えられたきっかけ】
 以前から、コスプレした私を襲われちゃうイメージを持っていました。
 それも、私を偏愛に近いくらい好き状態だったら、こういう感じで襲われ
 ちゃうのかなとか想像をしていました。


●【作品の好きな点】
 バックのお部屋の数々のグッズも細かな部分まで描かれていてとっても
 好きですし、中央の襲われちゃう私の表情もとっても好きです。
 まさに夢のような構図で大好きです!


●【担当者コメント】
 今回作家かれーが製作致しました作品は、とてもボリュームがあり
 隅々迄楽しんで頂けるイラスト作品になっていると思いました!
 キャラクターの表情も豊かで可愛らしく、そして背景の小物1つ1つが
 すごく丁寧に描かれています。
 お客様のご希望がとても詰まった作品でございました(*^^*)

Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X